maholog.

25歳 OL / KOBE, OSAKA  関西のお気に入りのカフェやレシピ、 ワクワクする週末のおでかけ情報や読んだ本などを発信してます。

MENU

泉佐野のアメリカンなコーヒースタンド Greenwood Coffee

更新かなりサボってしまいました(^^;;が、

 

ぼちぼちやっていきます!!

 

今回は大阪の泉佐野にある、小さいけれど

 

インスタ映え〜なコーヒースタンドを紹介します。

 

 

GREENWOOD COFFEE

泉佐野駅から数分のところに、

 

おしゃれさしか感じないコーヒースタンドが。

 

f:id:mahopiyo:20200727215627j:plain

 

通常は中でお食事できるようですが、

 

現在はコロナでテイクアウトのみの営業のようです。

 

f:id:mahopiyo:20200727215654j:plain


お食事はできませんが中は覗けたので、とりあえず入ってみました。
 

f:id:mahopiyo:20200727215645j:plain

 

壁がいちいちおしゃれ。

f:id:mahopiyo:20200727215634j:plain

カフェメニューだけでなく、

コーヒー豆やグッズ販売もしてるみたいです。

メニュー

メニューはさらにアメリカン。

 

ただでさえ甘いサンデーに自家製スコーンが乗ってるらしいです。。。

 

罪深い食べ物ですね?

f:id:mahopiyo:20200727225024j:plain

 

f:id:mahopiyo:20200727215639j:plain

 

右下の焼き菓子は、店内に並べてありました。

 

どれも絶対美味しいやん。。。と思いながら

 

チャーリーブラウン と ホームメイドピスタチオアイスを注文。

 

f:id:mahopiyo:20200727215658j:plain

 感想

ご想像通り、甘くて濃厚。笑

 

チャーリーブラウンなんて、

 

ピーナツバター×キャラメルソース×プレッツェル×自家製スコーンとか

 

これ以上ない組み合わせを詰め込んで、美味しくないわけがなかったです。

 

f:id:mahopiyo:20200727215604j:plain

 

アメリカンテイストだけど、ゴテゴテじゃなく、

 

さりげなく上品で、ビンテージ感出してるところが

 

とても素敵なカフェだと思いました!

 

こんなドアの茶目っ気も効いてます😉

 

ぜひ立ち寄ってみてくださいね💞

f:id:mahopiyo:20200727215718j:plain

店舗情報

店舗名      :  Greenwood Coffee

住所         :   大阪府泉佐野市上町3-6-38

電話番号   :  080-5328-0515

営業時間   :  10:00~17:00

定休日    : 水曜日

駐車場     :2台あり