maholog.

25歳 OL / KOBE, OSAKA  関西のお気に入りのカフェやレシピ、 ワクワクする週末のおでかけ情報や読んだ本などを発信してます。

MENU

おうち時間テイクアウト集 ④Flowersのハンバーガー(西宮・苦楽園)

苦楽園にあるハンバーガーやさん!

 

雰囲気もアメリカンでお気に入りのお店の一つですが、

 

久しぶりに食べたいな〜と思い、テイクアウトしてきました。

 

f:id:mahopiyo:20200506141024j:plain

 

ハンバーガーの単品やセットメニューのテイクアウトをやっています。

 

今回は、

・アボガドバーガー 700円

・サルサバーガー  650円

 

に、ランチセットをつけてオーダーしました。

 

単品で600~900円のハンバーガーに、下記のセットがつけられます。

 

セット内容は、

 

ドリンク+サイドメニュー(ポテト、オニオンリング) Sサイズ 350円 

                         Mサイズ550円 です。

 

ロゴ入りの袋とバーガーが入っている箱が可愛い〜❤️

 

f:id:mahopiyo:20200506133059j:plain

 

f:id:mahopiyo:20200506142037j:plain

 

お肉がしっかりしてて美味しかったです😋

 

是非買ってみてください〜♪

 

tabelog.com