maholog.

25歳 OL / KOBE, OSAKA  関西のお気に入りのカフェやレシピ、 ワクワクする週末のおでかけ情報や読んだ本などを発信してます。

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島 森のオト。(こぞら荘) ---2020年行ってよかったベストカフェ---

2020年行ってよかった!と思っていたけれど、 まだ書けていなかったおすすめカフェのこぞら荘をご紹介します! こぞら荘とは? 森のオトでのランチ 店舗概要 こぞら荘とは? 元々洲本市にあったカフェ「KOZORASOU」を前身として、 「森のオト」「こぞらのお…

リモートワーク おすすめご飯 〜ケンミンのエスニック麺シリーズ〜

本日はちょっと趣向を変えて、 お家ご飯のおすすめを紹介します。 会社でコロナ感染者が発生して以来、在宅勤務が続いており、 日々のランチに頭を悩ませておりました。 お家のお昼ご飯の定番といえば! インスタント麺ですよね!!! でも毎日ラーメンって…

心も身体も満たされる。六甲 MONTO TABLE のお野菜ランチ

本日は六甲の素敵カフェをご紹介。 カフェが充実していて散策がとても楽しい六甲エリア。 ずっと気になっていたMONTO TABLEさんのランチレポートをします。 MONTO TABLE MONTO TABLE メニュー 店舗概要 MONTO TABLE 阪急六甲駅から5分ほど歩いた場所にありま…

西宮北口開拓!コスパ最強Bistro La Terracottaのランチと、ひばり珈琲でのコーヒーブレイク☕︎

またまた更新ご無沙汰してしまいました。。。 今回は、阪急西宮北口のビストロランチとコーヒー屋さんをご紹介♩ 西北は居酒屋ばかりで、なかなかランチとカフェがないイメージでしたが お気に入りを見つけたのでシェアします◯ Bistro La Terracotta Bistro L…