maholog.

25歳 OL / KOBE, OSAKA  関西のお気に入りのカフェやレシピ、 ワクワクする週末のおでかけ情報や読んだ本などを発信してます。

MENU

芦屋川でのんびりステキカフェ。ブラディーポ

お久しぶりの更新となってしまいましたが。

 

阪急芦屋川のブラディーポさんにお邪魔しました。商店街を歩いて1分くらい。

 

木造の扉が目印です。

 

芦屋って、高級住宅街なのもあって

 

ランチはイタリアンとかになりがちで、

 

フラッと寄れるカフェがあまりない印象ですが、

 

ここは数少ない「フラッと」立ち寄ることのできるカフェかな〜と思います。

 

 

f:id:mahopiyo:20190728104811j:plain

 

落ち着いたコンクリートと木造の店内。

 

陶器にこだわりがあるそうで、カウンターにも並べられています。

 

店内の奥にはギャラリーのようなスペースもありましたよ!

 

(写真がなくてごめんなさい)

 

 

f:id:mahopiyo:20190728104743j:plain

 

メニューです。👇

 

f:id:mahopiyo:20190728104801j:plain

f:id:mahopiyo:20190728104752j:plain

焼き菓子は毎日手作りで焼きあげているそうで、

 

どれも魅力的でしたが、1240円のランチプレートを注文しました!

 

サンドイッチは生ハムと卵、生ハムとクリームチーズから選べます!

 

私は生ハムとクリームチーズにしました。

 

f:id:mahopiyo:20190728104731j:plain

 

イチオシはキッシュ!パイ生地さくさく、卵トロッとろです!!

固い方じゃない、クリーム系のプリンみたいな食感です。

これにコーヒーもオーダーしました。

大きさが思ってたより小ぶりだったので、

正直コスパはそんなに良くないかもしれません。

でも、落ち着いた空間で

ゆっくり過ごさせてもらえるので

総合的には何度でも利用したいなと思えました。

 

1人でほっと一息つきたい時におすすめです。