maholog.

25歳 OL / KOBE, OSAKA  関西のお気に入りのカフェやレシピ、 ワクワクする週末のおでかけ情報や読んだ本などを発信してます。

MENU

ネッツテラス夙川は、作業スペースとして快適な空間だった!

前から気になっていたネッツカフェ夙川店にお邪魔しました!

 いちじくトーストがたまらなく美味しそうで、

 これは行かねば。。。と思っていたのです。

 

 

ネッツテラス夙川について

 1Fがネッツトヨタ神戸のディーラー・

 2Fがカフェになっています。

カフェのみでなく、児童書や子供の遊び場も兼ね備えており、

親子で安心してこれる施設になっています!

 場所はちょうど山手幹線沿いの西宮北口と

 夙川の間くらいの位置で、クルマじゃないと不便かも。。。

 

f:id:mahopiyo:20200611005103p:plain

 

 施設概要

まずびっくりしたのが、クルマやを感じさせない内装。

 ウォールアートのような絵がいたる壁に描かれていて、いい感じ。

 

f:id:mahopiyo:20191018001423j:plain

 座席数も多く、かなり広々としてます。f:id:mahopiyo:20191018001322j:plain

おまけに、Wifi・コンセントがあって、おまけに祝日の午後でも

いっぱいとまではいかない混み具合。。。

思わずパソコン出して、2時間半くらい居座ってしまいました。

f:id:mahopiyo:20191018001337j:plain

本が読めたり、子供が遊べるスペースなんかも。。。

家族で来ても、まさに全員が楽しめそうです。

本は、洋書も含めて、料理・暮らし・趣味の本が中心でした!

 f:id:mahopiyo:20191018001438j:plain

f:id:mahopiyo:20191018001214j:plain

 

メニュー

 

f:id:mahopiyo:20191018001410j:plain

 

コーヒーをメインとしたドリンクと、トーストがあります。

トーストに使用されているパンが毎月変わるようで、

 この日は神戸「ぱんのき」のパンでした。

 

感想

迷ったあげく、塩バターキャラメルトーストを頼みました。

 無花果にしたかったけど、高かった。。。😭笑

 

f:id:mahopiyo:20191018001307j:plain

 

 

 トーストは十分おいしかったですが、

ここのポイントは何と言っても設備の充実感でしょう!

おそらく車を選びに来るファミリー層がターゲットではあると思いますが、

パソコンの作業もできてカフェとしても使えるということで

使い方は広がりますよね!

 

あとはメニューが増えてくれれば、文句なしです!

 また絶対に出没してしまうこと間違いなしでした。

 是非、行ってみてください。

店舗情報

店舗名      : ネッツテラス夙川

住所         : 西宮市城ヶ堀町1‐21

電話番号   : 0798-23-2800

営業時間   : 新車販売9:30~18:00
       サービス9:30~18:00

定休日    : 毎週水曜日/毎月第2火曜日

駐車場     :あり